« 地球最古の恐竜展 | トップページ | 毎日が練習 »

2010年8月 3日 (火)

新装開店!ホームページリニューアル!

ホームページが新しくなりました!

今までのホームページは初めてホームページビルダーで作成したものです。

作るのはとっても大変でした。

特別な専門の知識を持っているわけでもないし、マニュアルを見ながら、何度も何度も作り直した私にとっては、力作でした。

でも、使っているうちに、「こういうふうにしたい」「ここが思ったのと違う」といろいろ変えたいところが出てきてしまいましたが、自分で直すのには、時間もすごくかかるし、知識も技術も、もう限界でした。

なので、今回は、プロにお願いして作っていただきました。

まだ、全てが完璧になっているわけではないのですが、今までのよりは見やすいので、早く皆さまに見ていただきたくって、公開しました。

新しいホームページはこちらです。→ H to O

携帯サイトはまだ準備中ですが、できましたらまたご報告いたしますね。

ホームページ同様、セミナーもサービスも常に進化し続けて、皆さまの自分らしい「美人生活」作りをもっとお手伝いしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

ホームページリニューアルのお祝いに、こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへをクリックお願いします。

いつも心から感謝しています。

|

« 地球最古の恐竜展 | トップページ | 毎日が練習 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

mokoちゃん、いつもコメントありがとう。
そして、早速HP見てくれてうれしいです。
やっぱ、プロだよね。
前のよりず~っといいでしょ。
もう少し手直しして、さらに使いやすくしていくね。
お楽しみに。
いつも本当にありがとうございます。

投稿: みーこ | 2010年8月 4日 (水) 20時32分

みーこさん、HPリニューアルおめでとう!!ますます進化ですね♪

新しいサイト、めちゃくちゃかっこいい~!前のHPより内容もわかりやすくなって、みーこさんの思いやサービスもしっかり伝わってきます。もちろんデザインもすてき~!プロはすごいね。とっても刺激を受けました。

これからのご活躍、楽しみにしています♪

いつもありがとう!moko

投稿: moko | 2010年8月 4日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49047848

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店!ホームページリニューアル!:

« 地球最古の恐竜展 | トップページ | 毎日が練習 »