« 温泉三昧 | トップページ | ハガキの整理どうしてます? »

2010年8月10日 (火)

心も体も癒されて

2泊3日の家族旅行もいよいよ終わり。

最終日の今日は「フォーレストアドベンチャーあさま」というところでのアクティビティ。

命綱をつけて、ロープを綱渡りしたり、3階位の高さからロープをつたって滑ったり、森の中を飛んだり、跳ねたり、滑ったりしてきました。

去年は千葉県の「ターザニア」に行ったのですが、今年は、そことは少しコースが違って、またおもしろかったです。

4年生になった娘はアドベンチャーコースという上級者コースにも挑戦することができ、大興奮。

2年生の息子は自分一人が身長制限、年齢制限で初心者コースしか回れず、大泣き。

家族が多いと大変です。

でも、森の中で、過ごしていると、体いっぱいに木からパワーをもらえるような感じがして、すごく、気持ちがいいです。

この3日間、川や森、温泉と、自然に大いに癒されました。

そして、子供たちとのしりとりゲームやボードゲーム、食事の支度などなどで、普段あまりできないことをたっぷりすることができ、すごく、心が癒されました。

こうして、家族みんなで旅行に来ることができるのも、あと何年かな~。

お兄ちゃんが大学生になったら、もう一緒には行かないだろうな。

そうなると、あと5年。

そう思うと、今からの5年がとてもとても大事な大事な時間に思います。

また明日から、普通の生活にもどります。

子供たちや家族のために、自分のために、そして、私がご提供できるサービスを待っていてくださるどなたかのために、また、明日からがんばります!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

「今」が大切と思ったらこちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへをクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 温泉三昧 | トップページ | ハガキの整理どうしてます? »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49116287

この記事へのトラックバック一覧です: 心も体も癒されて:

« 温泉三昧 | トップページ | ハガキの整理どうしてます? »