« 家族旅行1 日目 | トップページ | 心も体も癒されて »

2010年8月10日 (火)

温泉三昧

温泉三昧
温泉三昧
昨日は朝からキャニオニング。

夜はものすごく雨が降っていたのに、キャニオニングの時間になったら、雨も上がり、時折晴れ間も見えてきました。

やっぱりついてる!

場所は去年と同じハナゲの滝。

30分位細い山道を登っていきます。

ウエットスーツを着ているから暑いし、動きにくいし、足元は石がごろごろで結構大変。

でも、ハナゲの滝に着けばあとは、ひたすら川を下るだけ。

川をずっと滑り台していきます。

スーパーマンになっておりたし、横になってゴロゴロころがったり、超おもしろい。

マイナスイオンいっぱいで気分爽快、リフレッシュ!
午後は四万温泉へ。

私たちが泊まった宿には10個も温泉が会って、もう最高!

ホントに気持ちいい。

泊まった宿の近くには、千と千尋の神かくしのモデルになった宿もあるんです。

すご〜い。

何度も見た映画がよみがえります。

さあ、今日はこれから、フォーレストアドベンチャーあさまへ行きます。

|

« 家族旅行1 日目 | トップページ | 心も体も癒されて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49111419

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉三昧:

« 家族旅行1 日目 | トップページ | 心も体も癒されて »