« それぞれの夏休み最後の日 | トップページ | 8回目のバースデー »

2010年9月 1日 (水)

茨城に広がる整理収納アドバイザーの輪

2008年の秋から毎月開催しております「整理収納アドバイザー2級認定講座」

そのころは、今よりも「整理収納アドバイザー」という名前が知られていなかったと思います。

特に茨城では。

それでも、整理収納のことを茨城の皆さまにも知っていただきたい、せっかく広いお家や土地をもっと有効に使って快適に暮らしていただきたいと思い、地道に開催を続けていました。

あれから2年近く経ち、茨城にも「整理収納アドバイザー2級」の方が多くなってまいりました。

さらに「整理収納アドバイザー1級」を取得される方も増えてきました。

本当にうれしいです!

今日も最近1級を取得された方と久しぶりにお会いし、いろいろお話しをしました。

一緒にお仕事ができたらいいね~。

もっとみなさんに知っていただけたらいいね~。

こんな話しをしていると、とても幸せに思います。

だって、私の講座を聞いて、同じように整理収納の素晴らしさを感じ、広めていこうと思ってくださり、さらに一緒に仕事ができるかも・・・何て、ステキですよね。

これからどんどん増えていきそうです。

自分の部屋も自分もキレイになって、さらに、自分の周りの人も部屋もキレイになって、みんなでも~っと楽しく、快適に暮らしましょう♪

一緒にやってみたいな~と思う方、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

次回の「整理収納アドバイザー2級認定講座」は

9月3日(日)9:30~16:30 茨城県小美玉市四季文化館 みの~れ 練習室2

10月31日(日)9:30~16:30 茨城県県南生涯学習センター 小講座室3

です。

1日の講座で整理の事がわかって、できるようになり、さらに、資格も取得できるんです。

たくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしていま~す。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへをクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« それぞれの夏休み最後の日 | トップページ | 8回目のバースデー »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49318677

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城に広がる整理収納アドバイザーの輪:

« それぞれの夏休み最後の日 | トップページ | 8回目のバースデー »