« 3日目も大盛況 | トップページ | お気に入りは慎重に »

2010年9月 7日 (火)

秋は習い始めに良い季節です

今月から公民館講座が始まりました。

昨年に引き続き、茨城県小美玉市羽鳥公民館での整理収納講座

そして、来月からは茨城県つくば市島名公民館での整理収納講座

ありがたいことにたくさんの方にご参加いただけることになりました。

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少~し風が冷たくなり、秋の気配が感じられるようになりましたね。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、そして、、習い事にはとっても良い季節です。

お店にも秋物の洋服が並び、なんだかおしゃれもしたくなる季節ですよね。

衣替えの時期もやってきます。

本格的に涼しくなる前に、衣替えをする前に、洋服の収納の仕方を見直して、おしゃれなクローゼットにしませんか?

もっとおしゃれを楽しみたくなりますよ。

9月12日(日)は整理の基本を学べる「ベーシックセミナー」と

「おしゃれがもっとしたくなる洋服収納セミナー」

があります。

暑いな~と言ってる今のうちがチャンスです。

ご参加お待ちしていま~す。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へをクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 3日目も大盛況 | トップページ | お気に入りは慎重に »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49382401

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は習い始めに良い季節です:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/08 08:53) [ケノーベル エージェント]
小美玉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月 8日 (水) 08時53分

« 3日目も大盛況 | トップページ | お気に入りは慎重に »