« 我流生活リフォーム夢造くん | トップページ | 部屋をきれいにする近道 »

2010年9月30日 (木)

幸せだね~

仲良しのお友達3人にお誕生会birthdayをしていただきました。

お誕生日を迎えるお友達以外の3人がお食事とプレゼントを用意して、お誕生日をお祝いするお誕生会。

プレゼントも金額が大体決まっているし、全員持ち回りで払っているんだけど、やっぱりうれしいhappy01

今年は、セミナーの時に着れるようにと白いレースのブラウスとタンクトップをプレゼントしていただきました。

100930_191722 すっごくうれしいですheart04

みんなセンスの良いおしゃれさんなので、いただくプレゼントはホントにステキpresent

そして、プレゼントだけでなく、4人のおしゃべりが、とってもいいんです。

すごく楽しいし、幸せ気分になれるおしゃべり。

女の人が集まると人の悪口や困ったこと、大変なこととかネガティブな話しになってしまうことがよくあるけれど、この4人のおしゃべりには、全然ないんです。

いつも楽しいこと、良いこと、ためになることばかり。

そして、いつも「私たちってホントに幸せだよね~。」「ありがたいよね~。」「ついてるよね~。」って言ってるんです。

そういうステキなお友達がいる私は本当に幸せだね~。

みんなのおかげでさらにウキウキ、ワクワク、パワーアップでいました。

来週末10月9日(土)10日(日)のつくば産業フェアはウキウキ、ワクワク、楽しく、幸せ気分をお伝えしていと思います。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしていま~す。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへもクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 我流生活リフォーム夢造くん | トップページ | 部屋をきれいにする近道 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49606732

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだね~:

« 我流生活リフォーム夢造くん | トップページ | 部屋をきれいにする近道 »