« 今月6回目の認定講座 | トップページ | もったいないの結果 »

2010年9月15日 (水)

うれしい悲鳴

10月から茨城県つくば市島名公民館での「スッキリ快適整理収納講座」が始まります。

今月1日から今日までが募集期間で、15名様を募集のところ、

な、なんと、

80名様のご応募をいただいたと言うことなんです。

びっくりです。

うれしいですね~。

ホントにお家をスッキリきれいになさりたいんですね~。

でも、場所の関係で全員の皆さまに受講いただくことはできないので、ホントにごめんなさい。

今回の講座は6回コースで、

1.整理の基本

2.キッチン収納

3.リビング収納

4.クローゼット、押入れ収納

5.書類の整理

6.まとめ

となっております。

スッキリ快適に収納するためにはまずは「整理」が必要ですので、その辺のお話しをしてから、家の中のここがきれいになったらいいよね~と思うところを一つずつコツをお話ししてまいります。

残念ながら、今回ご参加いただけない皆さま、よろしかったら、私の自宅で開催しているセミナーにご参加いただけたらと思います。

茨城のみなさまに整理収納のお話しをお聞きいただき、さらに快適な自分らしい暮らしをしていただくために日々活動しております。

たくさんの方々とお会いできることを楽しみにいたしております。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へをクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 今月6回目の認定講座 | トップページ | もったいないの結果 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49458060

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい悲鳴:

« 今月6回目の認定講座 | トップページ | もったいないの結果 »