« もったいないの結果 | トップページ | うれしい、楽しい誕生日♪ »

2010年9月17日 (金)

つくば産業フェアに出展します!

10月9日(土)、10日(日)に「つくば産業フェア」に出展します。

100915_181719 約100ブースがつくばカピオのホール内外に出展する大きな秋のイベントです。

ヒューマノイドロボットのデモンストレーション

おいしいパン屋さんが勢ぞろい

工作教室

つくばグルメが大集合

そのほか住宅関係の展示などなど盛りだくさんです。

私は今回初めての参加なので、まだどのような感じになるかわからないのですが、ワクワクです。

出展内容としては

「整理収納ビフォー・アフター」

お部屋のビフォー・アフターの写真の展示やお部屋の整理収納についてのプチ相談会をしようかなと考えています。

昨年は48000人の方々がご来場くださったということで、たくさんの方々に整理収納の良さ、整理収納についてのヒントなどをお話しできる良い機会と思っています。

同時開催で「農産物フェア&つくばスポーツフェア」もあります。

ぜひぜひ、ご家族みなさんでご来場くださいね。

「整理収納ビフォー・アフター」ブースでお待ちしていま~す。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへをクリックもよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« もったいないの結果 | トップページ | うれしい、楽しい誕生日♪ »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49478680

この記事へのトラックバック一覧です: つくば産業フェアに出展します!:

« もったいないの結果 | トップページ | うれしい、楽しい誕生日♪ »