« つくば産業フェアに出展します! | トップページ | ファイリングで見た目もスッキリ効率アップ↑ »

2010年9月19日 (日)

うれしい、楽しい誕生日♪

昨日はブログをお休みしちゃってごめんなさいshock

楽しみにしていてくれた方、ホント申し訳ないです。

昨日は小学校の運動会&私の○△回目のお誕生日で、久しぶりにワインを飲んで眠ってしまいましたcoldsweats01

昔はwine強かったんですが、最近は全然飲まなくなってしまったので、少しで結構いい気分になってしまうんですよね~。

ワインのせいだけではなく、昨日は朝から本当に楽しい1日でした。

小学4年生と2年生の娘と息子の運動会。

「とびっきりのお弁当作ってねriceball」な~んて、朝一番に息子に言われたら、頑張らないわけにはいきません。

朝から丹精込めて一生懸命お弁当作りがんばりました。

ちょうど中学生のお兄ちゃんも試合でお弁当もちだったので、お兄ちゃんのお弁当も豪華になって、試合もがんばれたことでしょうsign03

運動会はとても良いお天気の中、二人の活躍をカメラを持って追いかけっぱなしでした。

さらに、娘との二人三脚レース、息子との玉入れにもはりっきって参加し、おかげでまたとてもいい色に日焼けしましたsun

でも、久しぶりに体を動かしたって感じで楽しい~note

家に帰ると、整理収納アドバイザー仲間やお友達からたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

さらに、私の大好きなマクロビオティックのもこちゃん先生からはこんなステキなプレゼントまでいただきました。

100918_205145 思いもかけないプレゼントに涙が出るほどうれしいです。

ちょうど仕事をしている部屋に観葉植物を買いたいなと思っていたところだったんです。

思いが通じたのかな~。

こんなにたくさんの方々が私が生まれたことを祝ってくれるなんて、私は幸せ者です。

メッセージをくださいました皆皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで私はこんなに幸せに生きております。

感謝、感謝です。

夜は夜で家族との誕生パーティ。

特別な食事でもないし、何か特別なプレゼントがあるわけではないけれど、家族そろって楽しく食事ができることが何よりうれしいし、幸せに思います。

そして、やっぱり思うのは、お父さん、お母さん、私を生んでくれてありがとうございます。

今年1年も、お部屋や家を整えることでたくさんの皆さまのさらに快適な幸せな生活をお手伝いさせていただきたいと思います。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへもクリックお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« つくば産業フェアに出展します! | トップページ | ファイリングで見た目もスッキリ効率アップ↑ »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

水口さま、コメントありがとうございます。
本当に母になって初めて気づくことってたくさんありますよね。
子供の笑顔は天使ちゃんの微笑みですhappy01
ステキな仲間がいてくださるからこそ、がんばれます!
本当にありがとうございます。

投稿: みーこ | 2010年9月21日 (火) 18時23分

ジェリーさま、昨日はお疲れ様でした。せっかくの連休に朝からすみませんでした。
ホントありがとうございます。
また、メッセージもありがとうございます。
とってもうれしいです。
お祝いしてくれるというお気持ちだけで、十分幸せですheart01
ありがとうございます。
つくば産業祭、よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: みーこ | 2010年9月21日 (火) 18時21分

お誕生日おめでとうございます。
家族揃って、楽しい時間を共に過ごせるだけで嬉しい!
その気持ちは私も母親になって気づきました。子供の笑顔からパワーをもらいますよね★
みんなに祝福されるのも、いつもがんばっているみーこさんだからこそですよね!!

投稿: 水口 麻子 | 2010年9月21日 (火) 10時34分

今日もお世話になりました!
・・・なのにすみません!!
バースデーのお祝いもせず~sweat01
今ブログで知りました・・・crying

又近々お祝いしましょうheart02

投稿: じぇりー | 2010年9月21日 (火) 00時23分

サンマリノさま、いつもコメントありがとうございます。とってもうれしいですheart01
そうなんですよ。また1つ年を重ねてしまいましたcoldsweats01
でも、気分は年々若返ってるかもsmile
家族も友達もみんなありがとうsign03

投稿: みーこ | 2010年9月20日 (月) 18時08分

お誕生日だったんですねsign03おめでとうございますbirthday

特別なことをしなくても、子供達と楽しく過ごし、家族揃って楽しく食事が出来る…

これって、みーこさんのおっしゃる通り、とっても幸せなことですよねsign03

感謝しないとね…confident

shineHAPPYheart04BIRTHDAYshine

投稿: サンマリノ | 2010年9月20日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49497430

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい、楽しい誕生日♪:

« つくば産業フェアに出展します! | トップページ | ファイリングで見た目もスッキリ効率アップ↑ »