« 娘とのおやくそく | トップページ | パワー最強!満月&一粒万倍日 »

2010年10月22日 (金)

人のご縁で生かされて

最近、人と人とのご縁の不思議さありがたさを身にしみています。

たとえば、お客様のお取引先の方が、私の「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受講したお客様だったことが、ふとしたことで、わかり、そのご縁で、とても良い情報を手に入れることが出来たり、

たとえば、私がご紹介した本が、私のお友達のお友達のお役に立つことができたり、

たとえば、私と同じように母でありながら、自分の好きな事を仕事にして頑張っている、大すきな仲間との出会いも、ちょっとしたきっかけからだったり。

数えあげればきりがありませんが、ホントにたくさんあります。

そして、今日はその大好きな仲間、マクロビオティックのお料理研究家もこちゃん先生ヨガインストラクターのまきちゃん先生との3か月に1度のミーティングの日book

昨年から今年の始めにかけて開催していたコラボセミナーを一時お休みしていますが、お互いの近況や活動、学んだことなどをシェアし、みんなで高めあい、また、何か一緒にお仕事したいねというミーティング。

3人の考え方、思いがとても似ているし、お二人ともとてもステキなライフスタイルをお持ちなので、一緒にいるだけで、すごく勉強になるし、幸せな気分になりますheart01

そして、そして、今日は16回目の結婚記念日birthday

あっという間の16年。主人と私は中学の同級生なので、知り合ってからというと・・・sweat01

ん~、もう数えられないぐらい長い時間sandclock

ホントにすごいご縁ですよね。

いろいろな事がたくさんありました。楽しいこと、うれしいこと、つらいこと、苦しいこと・・・

でも、どれもがこの素晴らしいご縁があったからこそ。

一つとして無駄なことはなかったし、全ての出会いが今の私には必要でした。

そして、これからも、人、モノ、事、情報全てのご縁を大切に、自分らしく一歩ずつ前に進んで行きます。

今日はこれから、主人とささやかなお祝いデートheart04に行ってきます。

その話はまた今度lovely

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへもクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 娘とのおやくそく | トップページ | パワー最強!満月&一粒万倍日 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

ハイジママさま、いつもコメントありがとうございます。
そうなのよ~。時の経つのはホントに早いよね。
めざせ「プラチナ婚式」、仲良く元気にがんばります!

投稿: みーこ | 2010年10月23日 (土) 10時23分

結婚記念日おめでとう!あれから16年も経つのね。早いね。これからも仲良くね♪

投稿: ハイジママ | 2010年10月23日 (土) 00時20分

sakuraさま、いつもコメントありがとうございます。
中学からずっと付き合っていたわけではないのですが、親友10年を経て、結婚しましたcoldsweats01
フォーラム、とても楽しみにしています。今年はスタッフなので、sakuraさまの分科会に出れるか全くわかりませんが、お話しぜひぜひうかがいたいです。
どうぞよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。

投稿: みーこ | 2010年10月22日 (金) 23時55分

うわ~!

ご主人とは中学からの~?!

凄いですね~、おめでとうございます♪♪

良いご縁が生まれる場、フォーラムがもうすぐですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
分科会を始めて担当させて頂くので、今年は重い!のですが・・・。頑張りますので、よろしくお願いします。

投稿: sakura | 2010年10月22日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49814196

この記事へのトラックバック一覧です: 人のご縁で生かされて:

« 娘とのおやくそく | トップページ | パワー最強!満月&一粒万倍日 »