« つくば産業フェア大盛況! | トップページ | 忙しい人のための時間の整理 »

2010年10月10日 (日)

つくば産業フェア、終了しました

2日間のつくば産業フェアが大盛況、終了しましたsign03

「整理収納ビフォー・アフター」ブースに来てくださいました皆さま、本当にありがとうございます。

2日間で約200名の皆さまにお越しいただきました。

たくさんの皆さまと整理収納についてお話しでき、「整理収納アドバイザー」という仕事があるということをわかったいただけてうれしいです。

整理収納の本を何冊読んでもきれいにならないからこそ、セミナーやサービス利用することで、何の原因で整理収納がうまくできないのかがわかっていく、ということ

家事代行サービスとは違うので、お客様が主体となって整理収納をすすめるということ

整理収納にはやり方があり、その順番を守らないとなかなかきれいにはならにこと

などをお話しさせていただきました。

話しを聞いた時には「そうだな~」と思ってもすぐに元の状態になってしまうからこそ、

セミナーやサービスを利用することで、モノに対する意識が変わっていくことを特に大事にお伝えさせていただきました。

今回お見せしたビフォー・アフターの写真や引き出し収納のビフォー・アフターを思い出して、生活していただくだけでも、何かが変わるかなと思います。

ぜひ、やってみてくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へもクリックよろしくお願いいたします。

いつも感謝しています。         

|

« つくば産業フェア大盛況! | トップページ | 忙しい人のための時間の整理 »

整理収納」カテゴリの記事

コメント

ゾウさん55さま、コメントありがとうございます。また、産業フェアの無料相談会をご利用誠にありがとうございました。
早速、いろいろ整理なさったんですねsign03素晴らしいですshineあの時、話していたことほとんどなさったんじゃないですか?その行動力がお部屋をどんどんきれいにするんですよね~happy01
やっていくうちに何か困ったことがありましたら、セミナーなどもご利用になってみてくださいね。
いろいろ気づきがあるかもしれません。
応援していますgood
いつもありがとうございますheart01

投稿: みーこ | 2010年10月12日 (火) 19時48分

初日13時に相談させていただいたゾウさん55です!どうもありがとうございました!!

以前からブログをちょこちょこ見させていただいたり、いろいろな収納整理本を読んで、現在、家を綺麗にしたいともがいている最中な私ですが、直接お会いして、いろいろお話させていただき、アドバイスまでいただいて、また少し前進できる気がします。

早速翌日に、タンスの下着入れの余分な下着処分、掃除機をそのまま入れられるように棚板調整、そして手帳処分をしてみました。先生にあった時の勢いを忘れないうちに、もう少しがんばっていきたいと思っています。

お話していただいてありがとうございました(^^)

投稿: ゾウさん55 | 2010年10月12日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49704322

この記事へのトラックバック一覧です: つくば産業フェア、終了しました:

« つくば産業フェア大盛況! | トップページ | 忙しい人のための時間の整理 »