« できることだけ見ましょうよ! | トップページ | 究極の損得勘定 »

2010年10月 6日 (水)

産業フェアの準備着々と

今週末は「第7回つくば産業フェア」が茨城県つくば市にあるつくばカピオであります。

それに始めて「整理収納」に関するブースを出展します。

お題は

「整理収納ビフォー・アフター」

誰だって、ちょっと見てみたいですよね。

人の家がきれになる様子。

出展ブースでは

  • 整理収納ビフォー・アフターの写真
  • 引き出しに収納してある文房具のビフォー・アフターの実例
  • プラスチック引き出し収納ケースの衣類収納の実例
  • 整理収納無料相談会

をやる予定です。

2日間10:00~16:30までずっとおります。

それだけではなく、「整理収納アドバイザー」って何?

「整理収納アドバイザー」はどんなことをしているの?

もわかっていただけたらいいなあと考えています。

毎日、フェアのための準備をしていますが、今日は娘が手伝ってくれました。

101006_194759 ブースにお立ち寄りくださった皆さまにお渡しするチラシの作製です。

整理収納アドバイザーのことはもちろん、「スッキリ暮らす整理収納のコツ」も載ってます。

娘にとっては、初のアルバイト。

遊び大好き、外で遊べなかったら死んじゃうくらいの娘が、外に遊びにも行かず、一生懸命、作ってくれました。

一生懸命やってくれた仕事に対しての少しばかりの報酬もあげて、働くってことをちょっぴり勉強した彼女。

ものすごく楽しそうでうれしそうでした。

私もますます産業フェアが楽しみになりました。

つくば市近郊にお住まいの皆さま、ぜひとも、「整理収納ビフォ・アフター」ブースに遊びに来てくださいね。

お待ちしていま~す。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へをクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« できることだけ見ましょうよ! | トップページ | 究極の損得勘定 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49667302

この記事へのトラックバック一覧です: 産業フェアの準備着々と:

« できることだけ見ましょうよ! | トップページ | 究極の損得勘定 »