« 部屋をきれいにする近道 | トップページ | 整理収納事業 創業塾に参加しました »

2010年10月 2日 (土)

それぞれの花火大会

今日は土浦で行われる全国の花火師さんが競い合う花火大会の日です。

101002_191422 101002_191347

今年はそんなに寒くもないし、風もない、花火日和。

ものすごくたくさんの人が見に来ます。

道路も電車も人、人、人・・・

毎年見に行きますが、打ち上げているところからはかなり離れたところの道路にイスを置き、すれ違う車と歩く人とに気を使いながらの鑑賞です。

そして、今年は夫婦二人で見ることになりました。

中学生のお兄ちゃんはお友達と一緒に見ると言って、早々と出かけ、

小学4年生の娘と小学2年生の息子もお友達と待ち合わせて、別行動。

両親は部屋で中継されている花火を静かにゆっくり見ています。

ホンの3年くらい前なら皆で見ていたのにな~。

本当に月日の経つのは早いです。

来年はどんなふうになっているかなあ。

みんなが元気にそれぞれ楽しくいられたら、それが最高に幸せです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへをクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 部屋をきれいにする近道 | トップページ | 整理収納事業 創業塾に参加しました »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49629977

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの花火大会:

» 花火大会見聞録 [花火大会]
花火大会について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に花火大会と検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開ベトナムとPDAとモバイルと: [ベトナム]花火事故に花火大会中止でも絶対に爆発事故は隠蔽したいゾ・再輸入の手配が間に合わないから花火を中止するとは、政府としては絶対にいえないんだよ・だったら、ドネーションすることにして花火大会を中止にしちゃいましょう、首相!、その方が人民のウケはいいですからね!...... 10月の花火|仙一と遊ぼ10月に花火大会があるんです... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 18時18分

« 部屋をきれいにする近道 | トップページ | 整理収納事業 創業塾に参加しました »