« 人のご縁で生かされて | トップページ | 出張セミナーも承ります! »

2010年10月23日 (土)

パワー最強!満月&一粒万倍日

昨日のお祝いデートheart01のお話しを少~し。

つくば市にある「串とんぼ」という串焼きやさんbeerに行ったんです。

以前、知り合いと行った時にとても元気になるお店だな~と思ったし、お料理もおいしかったので、何かの時に行きたいなと思っていました。

その時に、お客様の中にお誕生日の方がいらっしゃり、店内全体でハッピーバースデーの歌を歌ったり、みんなでおめでとうbirthdayを言ったりなんかとても楽しかったし、いいな~と思い、結婚記念日にはぜひsign03と決めていました。

そして、昨日。

店長さんのお心遣いでこんなステキなプレゼントpresentをいただきました。

101022_221933 お店の皆さま、お客様みんなにお祝いしていただき、超、超ハッピーです。

おいしいお料理とお酒。みなさまの温かい言葉。

今年の結婚記念日も思い出深い日になりました。

本当にありがとうございますhappy01

そして、また新たなスタートの今日は、パワー全開の日。

満月&一粒万倍日。

願いがかなうと言われている満月fullmoonの日が一粒で万に増えると言われる一粒万倍日と重なるなんて、なんて、ラッキーな日なのでしょうか。

そのラッキーな日にとても素晴らしいお話しを聞くことができました。

龍ヶ崎青年会議所主催の勉強会で経営コンサルタントの佐藤芳直先生のお話しです。

経営についてのノウハウみたいなものが聞けるのかなあなんて、思って参加した勉強会。

お話しの途中で何度も涙が流れそうになりました。

そして、最後はボロボロ泣いてしまいました。

・自分の役割とは

・志

・人は何のために生きているのか

・成長するためには

などのようなお話しをお聞きしました。

経営のノウハウのようなものよりも、私には、自分がどうしていくのか、何をしたらよいのかが見えたようなお話しでした。

今日のこの思いが万倍にも増えて、たくさんの皆さまのお役に立てるようになりたいです。

皆さまも、ぜひ、満月に自分はどうなりたいのか、どうしたいのか、どんなことがしたいのかを、話してみてくださいね。

きっと、きっと、万にも増えてさらに幸せになりますね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへもクリックいただけたらうれしいです。

いつも本当に感謝しています。

|

« 人のご縁で生かされて | トップページ | 出張セミナーも承ります! »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49824485

この記事へのトラックバック一覧です: パワー最強!満月&一粒万倍日:

« 人のご縁で生かされて | トップページ | 出張セミナーも承ります! »