« 整理の効果 | トップページ | ココロのデザート »

2010年10月31日 (日)

今日のハッピー

Happy Halloweensign03

今日もハッピーいっぱいの日。

1.地元土浦での「整理収納アドバイザー2級認定講座」

今日もステキな皆さまと一日楽しい学びの時間を過ごすことができました。

地元土浦の開催でしたが、ご参加の皆さまは遠くから。

本当にありがたいことです。

今日ご参加の皆さまは、整理収納が好きな方。

お話しをうかがうと、いろいろうまく出来ていらっしゃいますが、それでも、この講座で自分のやってきたことをもうう一度考えながら頭を整理するために熱心にメモメモしながら聞いてくださいました。

家に帰ったらきっと、さらにさらにお部屋をきれいになさるんだろうなあ。

何だか私までウキウキしてきます。

ご参加の皆さまとのステキな出会いに感謝です。本当にありがとうございました。

2.うれしい結婚のお知らせ

3年くらい前からご縁のありますお客様のお嬢様がこの度結婚なされるとのお知らせをいただき、今日、久しぶりにお目にかかりに行ってきました。

ご縁のきっかけは私がご紹介した「お水」

実はこの「お水」で長年苦しんでいたアトピーがすっかり良くなり、結婚されると言うことなんです。

ご両親様もとても喜んでいらっしゃいますが、私も本当に本当にうれしいです。

もともととてもおきれいな方なので、結婚できないなんて考えたこともなかったですが、本当につらい思いをされていたご本人とご両親はこのままじゃ結婚はムリなんて考えていらっしゃった時もあるようなんです。

そういう思いを知っているからこそ、今回のご結婚はものすご~くうれしいです。

そういう幸せ気分を味あわせて頂けて感謝です。

3.マイダーリンの誕生日

きょうはマイダーリンの誕生日なんです。

特別な事はできなかったですが、家族そろって、ワイワイと夕食を食べ、おいしいケーキをいただき、写真をとったり、子供たちと歌を歌ったり。

家族みんなが元気で、そして、マイダーリンがいつも一生懸命にお仕事してくれるから、家族を見守ってくれるからこその幸せに、心からの感謝の気持ちです。

今日のハッピーを皆さまにもお届けできるよう、明日からも楽しくがんばります!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへもクリックよろしくお願いします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 整理の効果 | トップページ | ココロのデザート »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49899707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のハッピー:

« 整理の効果 | トップページ | ココロのデザート »