« 写真って何だろう | トップページ | 心を表す »

2010年11月20日 (土)

30年ぶりの再開

今日は中学校の同窓会
30年ぶりの再開、20年ぶりの再開、10年ぶりの再開。
なんと、75名のお友だちにあつまっていただきました。
そして、今も4次会の真っ最中です。
4次会だって言うのに30名ぐらい残っています。
すっごい!
今回も私たち夫婦が幹事をさせていただきましたが、ホントにありがたいことです。
先生もみんなもとっても喜んでくれたし、同窓会を開いた事をとても喜んでくれました。
中学校のお友達と今でも仲良くできるなんて、ステキですよね。
そう思うと、うちの中学2年の息子も今のお友達が一生の宝物になるのかなあ。
住んでいるところも、中学卒業後の様々なこともみんなそれぞれ違うけど、会って一瞬のうちに中学にもどれるのが、うれしいです。
人の繋がりって宝ですよね。
たくさんの人のご縁で幸せに生かして頂いていることに心から感謝します。
今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

|

« 写真って何だろう | トップページ | 心を表す »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/50085153

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりの再開:

« 写真って何だろう | トップページ | 心を表す »