« 整理収納アドバイザーフォーラム2010 | トップページ | 今を大切に! »

2010年11月13日 (土)

出会いと感動のフォーラム終了!

「整理収納アドバイザーフォーラム2010」2日目が無事終了しました。

今回はスタッフという形で参加させていただきましたが、たくさんの素敵な出会いと感動の2日間でした。

私の「整理収納アドバイザー2級認定講座」を受講して下さった方にも、私のブログを楽しみに読んで下さっている方にもお会いする事ができました。

同じアドバイザーさんなのに、私のブログを楽しみにして下さってるなんて、本当に感激です。

それだけでなく、私の言葉で元気をもらったり、ほっとしたりしていると、言っていただけるなんて、幸せです。

「会いたかったです」とおっしゃっていただいた時には、涙がでるほどうれしかったです。
本当にありがとうございます。

また、たくさんの素敵な仲間といっしょにフォーラムを作る事ができ、たくさんの学びと楽しい時間を過ごす事ができました。

みなさんホントに良い方ばかりだし、頭が整理されているので話が早いんですよね。
すごく楽しかった。

もう一つよかった事は、茨城県のもう一人の整理収納アドバイザー つきさんが、整理収納コンペティションで準グランプリを受賞した事です。

スタッフとして一生懸命作業をしていたのに、その合間をぬって、コンペティションに参加し、見事準グランプリに輝く。

そうたやすく出来ることではありません。

同じ県のアドバイザーとして、自分ののことのように うれしく思いました。

最後に、この2日間を楽しく過ごすことができたのも、家族が協力してくれているおかげだし、快く出してくれるおかげです。

たくさんの方々に助けられて、幸せな時間を過ごさせていただいていることに心から感謝いたします。

今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へもクリックよろしくお願いします。

|

« 整理収納アドバイザーフォーラム2010 | トップページ | 今を大切に! »

気持ち元気!」カテゴリの記事

コメント

つきさま、コメントありがとうございます。
2日間本当にお疲れ様でした。
つきさんの細やかな気遣い、行動に私は頼りっぱなしで、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
コンペ受賞、本当におめでとうございます。すっごくうれしいです。
来年は、応援団?私の?
ちょっと考えときま~す。
いつもありがとうございます。

投稿: みーこ | 2010年11月14日 (日) 23時00分

みーこさん、フォーラムスタッフお疲れ様でした。
一緒にお仕事できて本当にうれしかったです。
みーこさんの「プラスイオン」を受けながら2日間過ごせて本当に嬉しかったです。

それから、コンペでは応援ありがとう!
来年は私が応援団になります。

これからも、いろいろお世話かけます。
どうぞよろしくね。

投稿: つき | 2010年11月14日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/50018935

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと感動のフォーラム終了!:

« 整理収納アドバイザーフォーラム2010 | トップページ | 今を大切に! »