« 今日のハッピー | トップページ | くつろぐリビングの作り方 »

2010年11月 1日 (月)

ココロのデザート

とってもステキなプレゼントをいただきました。

言葉のプレゼント

「ココロのデザート」

101101_211148 こちらの本です。

これは「大の字」という言葉のプレゼントをしたり、足つぼマッサージやゲルマニウム温浴が出来るリフレクソロジーサロンの代表 こたべ早苗さんが書いた本です。

こたべさんとのご縁は「整理収納アドバイザー2級認定講座」。

以前に受講していただいておりましたが、コピーライターをなさっていたので、お忙しくなかなかお会いすることがなく時間が過ぎておりました。

ふとしたことでまたご縁できることとなりすごくうれしいです。

こちらの本のなかにはタイトル通り自分の心へのご褒美、疲れた心をとかしてくれるようなステキな言葉がたくさんあります。

言葉のプレゼントって、ステキですよね。

「大の字」さんでは送りたい方への思いとその方のイメージをこたべさんへお伝えすると、こたべさんがステキな言葉を考えてくださいます。そして、それをこれまたステキな書で書き額に入れてラッピングをしてくださるんです。

早速私も大すきなお友達のお誕生日プレゼントを作っていただきました。

本当にうれしいです。

モノでなく心を贈るプレゼント、ステキですよね。

今日も幸せ気分になりました。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへをクリックよろしくお願いいたします。

いつも本当に感謝しています。

|

« 今日のハッピー | トップページ | くつろぐリビングの作り方 »

気持ち元気!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/49908408

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのデザート:

« 今日のハッピー | トップページ | くつろぐリビングの作り方 »