« 生活の変化を実感 | トップページ | いのちの旅 »

2010年11月17日 (水)

うれし恥ずかし初ネイル

今日はいつもにも増してウキウキ気分ですnotes

それは、

恥ずかしながら初ネイルshine

航空会社に勤務していたころは、爪も伸ばしてマニキュア塗ってなんて、しておりましたが、家事、子育て、仕事と自分に使う時間はどんどん少なくなるし、爪が短い方が都合が良かったりすることが多くて、爪のおしゃれは縁遠くなっておりました。

が、

今週末、中学の同窓会があり、今回も幹事だし、なんか爪もおしゃれしたいなと、私の講座を受講して下さったネイリストさんにお願いして、きれいにしていただきましたheart01

こちらです

101117_220752 ハンドモデルはいまいちですがcoldsweats01

ネイルはかわいいでしょうsign01

淡いピンクをグラデーションしていただき、薬指に小さなお花とキラキラをちりばめて。

なんか、超うれしいですhappy01

小学4年生も、すぐに気が付き、

「いいな~、いいな~、私もやる~」

と大騒ぎです。

いくつになっても、いくつでも、女はきれいがうれしいんですね。

身体も心もお部屋もいつもきれいでいたいですよね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

こちらにほんブログ村 ライフスタイルブログへもクリックよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。

|

« 生活の変化を実感 | トップページ | いのちの旅 »

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/50058212

この記事へのトラックバック一覧です: うれし恥ずかし初ネイル:

« 生活の変化を実感 | トップページ | いのちの旅 »