« 初めてママの力になりたい! | トップページ

2010年12月 1日 (水)

ブログのお引っ越し

長らくお世話になりましたこのブログ。

お引っ越しをすることとなりました。

気が付けば670件の記事を書きました。

スゴイ数ですね。

最初のころは、たまにしか書かなかったりしたけれど、今は毎日書くことを目標に楽しく感じたままを綴ってきました。

HPも新しくなったし、ブログも変えようかなと考えてきまして、今日一粒万倍日にこちらのブログを終了し、新しいブログにいたします。

新しいブログも1つの記事から万の楽しい事、うれしいこと、ためになること、力になること、ワクワクすることが感じていただけるよう毎日書き続けたいと思います。

今まで同様どうぞよろしくお願いいたします。

新しいブログは、こちらです↓↓↓↓↓

ライフスタイリスト みーこのウキウキ、ワクワク、美人生活

早速ブックマーク、読者になって頂けるとうれしいです。

お待ちしております。

長い間ココログをお読みいただき本当に感謝しています。

|

« 初めてママの力になりたい! | トップページ

みーこのワクワク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509340/50184697

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引っ越し:

« 初めてママの力になりたい! | トップページ